ニュース&お知らせ

News Information

mistralアパレルウエア販売開始

  • 2019年 12月 07日

オランダの総合ウォータースポーツブランドである「mistral(ミストラル)」のアパレルウエアの販売を

12月7日(土)よりヴェラシスマリンショップにて開始いたします。

 

ウインドサーフィンでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、近年では、SUP、SUPヨガ、ヨット等の

世界各国の各チームや、選手や著名人のサポートを中心に、ブランド活動を展開しています。

 

mistralブランドのコンセプトである “COASTAL LIFE (沿岸での生活)” をテーマに、

“着用時の快適さを考えた「機能性」” ”商品特性に合わせた「素材感」” ”街にも溶け込む 「デザイン性」”

この3つをmistralアパレルウエアのキーワードとして、各商品に他にはない ”mistralらしさ” を表現していきます。

皆様のマリンライフ、ライフスタイルの一部として取り入れていただけるよう

気に入っていただける1着を目指して、アパレルウエアをご提案致します。店頭で是非、手に取って商品をご覧ください。

 

また、ヴェラシスでの店舗限定企画として「mistralポロシャツ オリジナル加工サービス」を実施致します。

これはヴェラシスでの注文に限り、mistralのポロシャツへオリジナルの刺繍やプリントができるサービスです。

こちらは店頭での受付にてご対応をさせていただきますので、ぜひ店頭にお越しください!

 

ミストラルウエア公式サイト