ニュース&お知らせ

News Information

VELASIS HAWAIIAN PARTY 2018

  • 2018年 07月 28日

 

毎年恒例の「ヴェラシスハワイアンパーティー」

今回は浦賀みなと祭りとの合同開催となります。

ハワイアンとタヒチアンさらにファイヤーナイフショーという豪華な演目で

盛り上がる、ヴェラシス夏の一大イベント「HawaiianParty」

今回はいつもと内容を変更して、浦賀みなと祭りの花火と融合!

開催時間をいつもより早めておこない、花火のフィナーレへ向けて盛り上げていきます。

 

今回は飲み放題食べ放題ではなく、お食事お飲み物は販売致します。

その分チケット代はリーズナブルになりました。

「持ち込み」もOKとしましたのでお気軽にご利用ください。

すでにヴェラシスオーナーの皆様へ申し込み案内を

発送させていただいておりますので、

一般お申込みのお客様も大歓迎です!

FAXにてお申込みをよろしくお願い致します。

また“パーティー前のスペシャルイベント”として

昨年に引き続き「ヘリコプター遊覧飛行」を行います!

今回は4人乗りの機体で1フライト3名の搭乗が可能です。

皆さん窓側となりますので、三浦の景色を上空から存分にお楽しみいただけます。

 

是非皆さまお申込みください!宜しくお願い致します。

 

会場設営のため一部のお客様の船の移動をさせていただきます

あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。