ニュース&お知らせ

News Information

年末年始のイベントについて

  • 2017年 12月 22日

 

 

 

 

いつもヴェラシスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

年末年始のヴェラシスのイベントについてご案内いたします。

 

 

12月31日(日)はカウントダウンパーティー

 

クラブハウス2階A会議室をオールナイト開放いたします。

 

カラオケやビンゴ大会等楽しいプログラムを企画しております。

 

 

例年はカウントダウンの後でビンゴ大会でしたが

 

今回はカウントダウン前の22:00より

 

ビンゴ大会を開催しますので皆様是非ご参加ください。

 

豪華賞品が当たるかも知れません!

 

 

豚汁やお酒・ドリンク各種無料サービスとなります。

 

あけて’18年1月1日はお正月イベント

 

10時より新年挨拶、鏡開き、餅つき大会、獅子舞、桟橋釣り大会と

 

内容盛り沢山で開催、15時マリーナクローズとなります。

 

餅つき以外は2階での開催を予定していますが

 

天気が良い場合はクラブハウス横の芝生エリアでの

 

開催に変更する可能性がございます

 

あらかじめご了承のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

「桟橋釣り大会」では年一回だけ

 

マリーナでの釣りが解禁!

 

上位入賞者には賞品も用意しております。

 

 

お雑煮やお酒・ドリンク各種無料サービスとなります。

 

つきたてのお餅もその場で楽しんでいただくために、つぶあん、こしあん、

 

大根おろし、磯辺焼き等、たくさんのトッピングをそろえて皆さんをお待ちします。

 

是非年末年始はご家族、お友達をお誘い合わせのうえマリーナへお越しください。

 

歌って年越し、海から眺める初日の出など、

 

お楽しみがいっぱいのマリーナで年越ししませんか?

 

 

入場無料、予約不要です。お食事お飲み物は

 

数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。

 

 

宜しくお願い致します。